元気がでるブログ

元気がでるブログ

「ズーカ」と申します。二児の父親で子育て奮闘中。普段気づいたことや役に立つ情報を発信していきたいです。読んだ方が元気になってくれたら嬉しです。

誰でも・すぐ・無料で出来る効果抜群のダイエット法。未来タイムマシーンを利用したダイエット術

こんにちは、ズーカです。

 

ダイエットしようと決めても、長続きしないことって多いですよね。

 

食欲は人間の根源的な欲求なので、どうしても食べちゃうんですよね。

 

ですが、未来タイムマシーンを利用すれば、ダイエットが簡単にできますので、その方法について説明します。

 

そもそもダイエットの目的は?

 

そもそもダイエットの目的について考えてみて下さい。

 

・やせて可愛くなりたい!モテたい!

・高血圧だから、糖尿病だから、健康のために   痩せたい!

 

目的としては、恋愛、健康が多いと思います。

 

まず、

①自分がやせる目的を明確化

して下さい。

 

未来タイムマシーンに乗り、未来の自分と会ってくる

 

次にやることは、

 

食べたい!!と誘惑に負けそうになった時は、

 

②未来タイムマシーンに乗って未来の自分に会いに行く

 

ということをします。

 

コンビニで美味しそうなシュークリームを見つけて、

 

どうしてもあれを食べたい!!

 

と思った時、

 

これを食べたことによって、未来の自分はどうなるか。

 

その最悪な状況を想像します。

 

このシュークリームを買って食べたら、「ちょっとくらい、まあ、いいか」という甘えが自分の中に生まれ、明日も明後日もデザートを買ってしまった。

 

あの時のシュークリームが原因で、ダイエットが失敗に終わり、体重が減るどころか増えてしまった。

 

気になっていたあの人からもフラれ、誰からも声がかからなくなった。

 

太ったことによって、どんどん自分に自信がなくなり、奥手になっていった。

 

気がついたら、結婚適齢期を逃し、このまま一生、一人で生きていくことになるかもしれない

 

今、考えれば、全ての始まりが、あのシュークリームだった!!!

 

みたいな、自分を想像して下さい。

 

 

あなたがお昼に入ったお店で「大盛り無料ですよ」と言われ、ダイエット中なのに「無料なら大盛りにしないと損だな。」と考えた時。

 

軽い気持ちで大盛りにしたことによって、毎日大盛りにしてしまい、痩せるどころか体重が増えてしまった。

 

体重が増えたことによって、持病の糖尿病がどんどん悪化してしまった。

 

とうとう食事制限が始まり、食事が全て薄味のものになり、食事が全く楽しくなくなった。

 

次第に、内服薬だけでは効果が得られず、毎日、インシュリンを注射するようになった。

 

糖尿病が原因で、視界が奪われ、脚が壊死して歩けなくなった。腎臓が悪くなり、週に3回、数時間、病院院で透析しないといけなくなった。

 

あー、全てのきっかけは、あの日の大盛りだったー。

 

みたいなことを想像して下さい。

 

 

まだ、やり直せる!!!

 

でも、自分はラッキーだ。

まだ、やり直せる!

 

なぜなら、今、自分は、あの最悪な状況を作り出したきっかけのことでどうするか悩んでいる。

 

このシュークリームを買ったら大変なことになる。

やめよう。

 

大盛りにしたら大変なことになる。

やめよう。

 

このように考えれば、誘惑に打ち勝つことができます!

 

つまり、

①痩せる目的を明確化する。

②未来タイムマシーンに乗り、最悪な状況の自分と会ってくる。

③これを食べたら大変なことになる、やめようと考える。

 

やることはこれだけです。

 

ぜひ、やってみて下さい!!