元気がでるブログ

元気がでるブログ

「ズーカ」と申します。二児の父親で子育て奮闘中。普段気づいたことや役に立つ情報を発信していきたいです。読んだ方が元気になってくれたら嬉しです。

お礼と目標〜ブログを初めて1ヶ月〜

こんにちは、ズーカです。

 

僕にとって2019年はスタートの年です。

「いい情報を発信し、出来るだけ沢山の人の役に立ちたい」と考え、行動すると決めた年だからです。

 

そして、スタートを切るに当たり、今月(2019年1月)は思考錯誤の1ヶ月でした。

 

ブログもツィッター(zu_ka_zuka2019)も初めて。

まさに、右も左もわからない状態からのスタートでした。

 

2019年1月の実績

 

ブログ始めて1ヶ月目、1月は

 

・ブログアクセス数  90アクセス

(ハテナブログ解析)

ツイッター(@zu_ka_zuka2019)フォロワー 数  累計11人

でした。

 

お礼

まだ、ブログを始めたばかりの僕の記事を読んでくださった皆様

本当にありがとうございます!

 

アクセス数0、つまり、書いた記事が誰にも読まれてない時、

書いてる意味あるのかな?

と、正直、心が折れそうになりました。

 

初めて「僕の記事を読んでくれた人がいた」と分かった時、

書くのやめなくて良かった

と思いました。

 

また、読んでくださる皆さんがいるからこそ、僕のブログを書く原動力になっています。

 

本当にありがとうございます!

 

まだまだ、思考錯誤しながらブログを書いているので、読みづらい記事、つまらない記事もあると思いますが、一生懸命書きますので、読んでくれたら嬉しいです。

 

2019年2月の目標

 

ブログを毎日書く

月間ブログアクセス数500

 

との目標を設定しました。

 

今月も頑張って情報は発信していきます!

 

僕の記事が、少しでも、ほんのちょっとでも、読んでくれた方の役に立てれば、これ以上の幸せはありません。

 

これからもよろしくお願いします!!