元気がでるブログ

元気がでるブログ

「ズーカ」と申します。二児の父親で子育て奮闘中。普段気づいたことや役に立つ情報を発信していきたいです。読んだ方が元気になってくれたら嬉しです。

ブログ始めて2ヶ月目の実績

こんにちは、ズーカです。

 

今日から3月ですね。

 

今年の1月から、ブログを書き始めたので、2ヶ月が経ちました。

 

 

ブログでも書きましたが、2月は、

 

①毎日ブログを更新する

 

②月間ブログアクセス 500アクセス

 

という目標を立てました。

 

結果は?

 

①については、1日更新できない日がありました。

子供と一緒に寝てしまったんですね…。

 

②については、月間291アクセスでした。

 

目標は達成できませんでしたが、1月は「月間90アクセス」だったので、先月はたくさんの方に読んで頂き、本当に感謝です。

 

今月の目標

 

今月の目標は、

 

ブログを毎日更新する

月間アクセス500

 

と設定しました。

 

ブログを2ヶ月続けてみての感想ですが、

いまだにひたすら書いてます。

 

もう少し余裕がでるかなと思ったんですが(笑)

 

この原動力は、

こんなブログでも読んでくれる方がいる

ということです。

 

ブログを始めたころは、アクセス0がしばらく続きました。

 

誰にも読まれない中で書き続けるのは、キツかったですね。

 

「書いてる意味あるのかな?」と思いながら書いていましたり

 

それから比べると、

 

読んでくれている人がいる

 

ことは、とても励みになります。

 

皆さま、本当にありがとうございます。

 

今後もよろしくお願いします!